七夕祭・星降り祭 特別祈祷のご案内

※今年度は新型コロナウイルス感染防止のためご祈祷の参列は出来ません※


夏恒例の祭儀である七夕祭(7/7)と星降り祭(7/23)の特別祈祷のお申込みを妙見宮社務所にて受け付けております。(諸事情により神社へおいで頂けない方には郵便振替でお納めの上、FAX(なければお電話)でのお申込みも可能です)

 

御祈祷ではご家族のご隆昌と疫病退散をご祈念申し上げます。今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため祭典祈祷は神職のみで斎行します。ご参列はできません。ご了察くださいますようお願い申し上げます。後日、御祈願した御札を送付致します。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

(御祈祷申し込み方法)

妙見宮社務所前に祈祷申込み記入所を設けております。神事当日の16時までにご希望のお祭りの申込書に必要事項をご記入の上、申込書と初穂料(3千円以上お心持ち)を職員にお渡し下さい。後日、御祈願した御札を送付致します。

 

(申し込みに来社出来ない方へ)
諸事情により神社へおいで頂けない方には郵便振替でのお納めも可能です。ご希望の祭典日午後2時までにFAX(なければお電話ください)にて、ご希望の祭典名、住所、ご家族代表の氏名、年齢(数え年)、電話番号、初穂料(3千円以上お心持ち)を明記の上、神社にお送り下さい。祭典当日に御祈祷の上、後日郵送で祈願致しました御札を送付致します。

 

星田妙見宮
072-891-2003
FAX
 072-891-2003

郵便振替口座番号 00980-6-132202 星田妙見宮